背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

軽い気持ちで、オーダー!

トヨタの店舗に洗車の予約をしていました。
朝から雨が降ってるー。
あちゃー(T_T)

今日逃がすと次いつになるかわからないし(完全予約制)
水洗いしてコート剤で拭き上げてもらいたい。
雨が降っても行こうと決めてた。

「洗車に行って帰宅まで、N区とM区は雨降りませんでした」

ってオーダーしてみました。
その時の喜びの気分もセットでね。

そしたら
そしたら

車を出して帰ってくるまで雨は降らなかったのです!
その時間天気予報も曇りに変わってた。



やったー!!
現実化したー!(^O^)/


車もピカピカになって気持アゲアゲになりました⤴
軽い気持ちでオーダーすると執着が無いから現実化しやすいのかな。

どんどんやってみよー

最後まで、お読みいただきありがとうございます。