背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

【引っ越し】画家の荷物はデカい

引っ越し屋さんからダンボールを届けてもらったので毎日コツコツと荷造りしてます。

背景画家なもんで資料(本)はたくさん持ってます。
厳選して残したはずなんだけど結構量がある。
重たいから小さいダンボールに詰め詰め。
少しずつダンボールを貯めておいてよかったわ。

あと描いた絵や作品集。額や画集。
どれもデカい^^;

Lサイズのダンボールじゃないと収まらない。

軽いけど容量くっちゃうな。


部屋がダンボールで埋まっていきます。
不要なモノをだいぶ処分して
手が届かなかったすき間の掃除もはかどる~。
部屋がスッキリピカピカになりました(^^)/

20年ぶりの引っ越し。
慣れないことだらけで面倒くさいな~とぼやいてるけど
部屋がどんどんキレイになっていくのが楽しいです♪