背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

世間、知らず

ずーっと晴れが続いている淡路島。

夏休みも終わりに近づき人も少なくなってきたような。

 

今日も日差しが強い

 

先日こちらに住んでいる友人の運転でドライブへ!!

海の見える絶景スポットに連れていってもらい楽しかった~


島に居ると余計な情報が入らないよねーという話題に。
そうそう、

こちらに来てからニュースを耳にすることがなく浦島太郎状態(笑)

自分から積極的に取りに行くこともなく

ホント世間では何が起きてるのかしらん???

『ポツンと一軒家』に住む人ってこんな感じなのか。


人口が多い所に住んでいると人との距離が近いから
他人の会話が自然と聞こえてきた。


567の事とか
最近のニュースの話とか
街を歩けば広告も目に付くしデカい音のアナウンスも耳に入る。
聞きたくないBGMもしかり。

 

生まれてからずっーと人が多いところに住んでいてそれが当たり前だった。

意識したことなかったけれど知らず知らずのうちに身体に影響があったかもしれないと今思う。


今は毎日気分が軽やか♥

自分に集中できるしいい感じ。

PC作業で目が疲れたら山を見て癒してます