背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初秋の淡路島旅①

3度目の淡路島旅へ行って来ましたぁぁぁぁぁ。 今回は夜行バスでなく飛行機です。 ラク~~~♪( ^)o(^ ) 曇り空の羽田空港から・・・ 快晴の神戸へ~♪ お世話になりま~す♪ 神戸三ノ宮に11時前に到着。 レンタカーを借りて神戸の中華街に向かいます。 周辺…

ゆったり宇宙

自分の部屋に何枚か絵を飾っています。 頂いた絵や自分で描いた絵。 その日の気分でちょこちょこ入れ替えて楽しんでます(*^_^*) 「部屋の空間の調和」 というテーマで宇宙画を描きました。 華やかな惑星もない。 まばゆい光もない。 星々が静かにそこにある…

レイキを家族にしてみた

家族に靈氣(レイキ)したいけどなかなか実行出来ず。 ヒーリングに興味があればすんなり受けてもらえそうだけど我が家の家族は全く興味がありません^^; 母親には半年前に寝たまま靈氣(レイキ)を受けてもらったことがあります。 あまりピンときていない様…

果物の選び方

「波動の法則 実践体験報告」 足立 育朗 (著) 前回の記事で紹介した、エノレコンを購入したお店の方にオススメされました。 とても面白いです! 例えば・・・ 果物の食べごろを確認するとき、触ったり香りで選んでいましたが、 果物さんは触れられるのが嫌!…

直観をどんどん使ってみる

お気に入りの本 「波動の法則 ― 宇宙からのメッセージ」 足立 育朗 (著) この本には”調和”というワードが頻繫に出てきます。 バランスとは違うのね。 色々な存在が互いに尊重し役割を実行している状態。 食材や水、日常生活の中のあらゆるモノの調和の協力を…