背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

青森は新海誠の世界のような美しい場所だった・最終回(喫茶店「マロン」とか)

青森滞在、最終日~♪

朝から雪がいっぱい降ってる!Σ(T□T)

 

予定していた、三内丸山遺跡は止めて老舗の喫茶店「マロン」へ訪れました~(^ω^)

f:id:aquarialove:20181208101458j:plain

壁に振り子時計がいっぱい♪昭和レトロな雰囲気がたまりません(´V`)♪

外は吹雪でも、お客さんで賑わってる。

 

ランチメニューはこちら↓ 

f:id:aquarialove:20181208101502j:plain

 

 ボリューム満点のベジタブルサンド!\(◎о◎)/

フレンチドレッシングが別に用意されていて気がきいてるなぁ。

野菜から水分出るものね。スライスチーズがアクセントになって美味しい♡

旅行中のフレッシュな食べ物は嬉しいです。

f:id:aquarialove:20181208100431j:plain

大きめのカップに入った珈琲も美味しい♡

また訪れたい♪

 

さて、帰る時間がやってきました。

 

青森空港まで水田地帯を通過。

さっきまで降っていた雪は止み、澄んだ青空と雪をまとった畑が美しくてずーっと見ていました(*´I`*) 

f:id:aquarialove:20181211003450j:plain

他にも学校や線路沿いなどは新海誠氏の映画『雲のむこう、約束の場所』の舞台みたいな景色だったなぁ。

 

青森空港は大混雑!保安検査に間に合うかひやひやした~ε-(´・`) フー

私が乗る羽田行きの便は160名満席御礼♪

10分遅れたけど無事離陸でーす

 

 

f:id:aquarialove:20181208101455j:plain

帰りの機内ではアップルジュース頼みました。

ドールでしたね。

 

 

f:id:aquarialove:20181208100429j:plain

機内からのキレイな夕焼け。

なんだか感謝でいっぱいになりました(ノω`*)

 

ありがとう青森~!また行くよ~!


~おしまい~