背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

夏の青森へGO~

青森へ訪れました。

2回目の訪問です。

 

羽田空港は梅雨まっただ中。

外の景色は真っ白・・・(泣)

 

機内は座席を間引いているので快適♥

マスク着用とのこと。

無症状者から感染するという根拠が無いのにね~。

乗務員さんもマスク着用。手袋にメガネまで着けて窮屈そうだわ^^;

 

ホットコーヒーは提供されないのでアップルジュースを飲みながら過ごします。

東北地方に入ると晴れてきました!

風景好きにはたまらん瞬間です(*^_^*)

 


青森到着!お世話になりま~す。

 

空港は人が少なくコロコロ騒ぎの影響を感じます。

 

青森空港近くにある道の駅「なみおか」「アップルヒル」へ。

平日ですがお客さんがたくさんいました。

 

ここでしか扱っていない品も多くお土産買うのにオススメですよ~♪

天気が良く半袖でイイ感じ。

 

青森市内はノーマスクの人が多くて気分がよいです(特におじさん)

今日は暑いからね~^^;

 

今回お世話になる家は「やさしい農園」というトマト農園を営んでいます。

畑にお邪魔して無農薬の美味しいトマトを食べさせてもらいました。

 

特にぷちぷよというトマトは皮がとても薄くてもっちりした食感に驚き!

ギフトに喜ばれそうです。

むしゃむしゃ・・・

ツヤツヤ~♪

 

夕食はおなじみの寿司屋「あすか」さんでお腹いっぱい食べました。

全員オーダーした熱々の玉子焼きが美味しかったぁ♥

8皿食べて、腹裂けそう~^^;

 

シアワセ~な一日でした♥

おやすみなさい。

ポテチん(__)

 

~つづく~