背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

今を生きる仲間たち

久しぶりに野毛山動物園へ行きたくなり訪れました。

自宅から徒歩15分。

坂が多いのでちょっとした運動にもなる。

 

ピンクが鮮やかなフラミンゴ。

日の丸弁当になってる(笑)

 

木枯らしの吹く園内で絶賛引きこもり中のトラ。
息づかいまで聞こえそうな距離!

お気に入りの映画【ライフ・オブ・パイ】を思い出すなぁ。

 

口を開けたままフリーズしてるワニ。

どうしたの?

 

 

モリモリお食事してるキリン。

たれ目かわいい。そんなに草がうまいのか。

 

天然記念物の魚がいる水槽もあります。

 

広い水槽で精いっぱいバタバタ泳ぐ幼いカメ。

無我夢中な姿に癒される~(o^ ^o) 

 

モルモットなど小動物とふれあえる「なかよし広場」は大人気!

入場制限かかってる。

平日だけど混雑してますなぁ。

 

高台なので遠くに富士山も見える!(^^♪

 

すぐ近くに陽当りのよい公園もあります(^^♪

 

これ

ぜ~んぶ無料なのです!\(^o^)/

 

今この瞬間を生きている動物たちをたくさん見て元気をもらいました(o^v^o)