背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

半年ぶりの靈氣(レイキ)練習会

東京某所で行われた靈氣練習会へ。

緊急事態宣言を受け中止になっていましたがようやく再開です。

 

何せ半年ぶりなので、感染症対策とかうるさいのかなぁ~とモヤモヤしていましたが、

マスク着用・消毒は自由でした。

素晴らしい!

 

手だけ洗い入室。

たくさんの人に手を当ててもらい気持ちよく、もう1時間くらいやってほしいくらいでした。

 

休憩時間はほぼ全員がマスクを外し楽しくお茶しました。

誰も他人に干渉しません。

 

なんて心地よいのー♥

 

帰りはクレープ屋さんへ。

お店一押しのバターシュガーをオーダー♪

 

5分ほど焼き上がりを待ちます。

メープルシロップをトッピング(無料)

お店の方とても感じが良かったです(^・^)

サクサクであっという間にぺろり。

ずーーーっと気になっていたんだけれどクレープって高いなぁ~とためらっていた私。

(おやつは200円まで(笑))

 

食べて満足です♪