背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

【初心者の運転練習⑧】夜景を観にひとりドライブ!

運転への怖さが薄れてきた今日この頃。

週に2~3回、ひとりで30分ほどドライブできるようになりました。

 

夜の運転にも慣れておこうとみなとみらいまでドライブチャレンジ!

馴染みの場所とはいえ毎回状況が違うので氣が引き締まります。

 

観光地のせいかタクシーがとても多く客が手を挙げると交差点でも急停車するので焦ります💦

なので車間距離はとっ~~~ても大事!

私はしっかりとる人です。

 

車内から見る観覧車はキレイでした。

まるでホームシアターのようで感激♥

歩いて眺めるのとはまた違った良さがありますね~(#^.^#)

信号待ちの短い時間にささっと撮影!

 

夜景の撮影はボケ気味になって難しいな。

 

夜間はバイクや自転車が多い!

自転車が右から追い越していったり

逆走自転車がこちらに直進してきたりでヒヤッとする場面もありましたが

何事もなく無事に帰宅しました。

 

運転免許を取って新しい体験を楽しんでいます♪

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。