背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

【引越し】買い物狂想曲

引っ越し先に荷物がすべて届いた。
長い道中お疲れ様!(^^)
愛用している机や棚。馴染みのメンバーを見てなんだかほっとした。

部屋を整えながらあれがないこれが足りないと買い出しに行く。
人が生活するって想像以上にモノが必要なんだなーと改めて思う。


棚、突っ張り棒、ラグ、カーテンetc
すぐ必要なのでじっくり選ぶ余裕はありません。
どんどん買う!
お金のブロックが外れるわー(笑)

インターネット工事が間に合わないので繋ぎのレンタルWi-Fi機器到着。
これ早めに手配しといたほうがいいです。
容量が大きい機種は入荷待ちになっちゃう。

夜になりごはんを食べたくても店閉まってるー(´;ω;`)
都会と違いランチ営業のみが多いのね。
キッチンを最低限整え家ごはん。

連れが食料の備蓄をしていたので助かった。

 

野菜だけ産直で購入。

島は農産物はとても安い!野菜好きなのでこれは嬉しい♪

その他はやや高い印象。競合店が少ないからかな。


力尽きベットの組み立ては断念ー。
ヨガマットで寝ます。
猛暑でヘロヘロですが寝ることと食べることが出来て落ち着いてきた。
まだまだ段ボール箱残っているのでゆっくり片付けしよー。