背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

【オリジナルアート】「うららかな午後」

一時期ヨーロッパに憧れた。

特にイギリスの田舎!

 

古城の見える丘、川辺でのピクニック。

優雅なアフタヌーンティー

いいなぁ~♥

 

英国のガイドブックに載っているホテルの写真が好きでね

いつか絵のモチーフとして描いてみたいと思ってたんだ。

 

光いっぱいの静かな中庭。

太陽の暖かさを味わう至福な午後。

 

そんな情景をクレヨンで描きました。

 

ことりさんもいらっしゃいませ。

 

鮮やかな緑が目に沁みる~~~( ;∀;)

 

クレヨンはハッキリした色が魅力☆

柴崎先生の色の使い方をヒントに

暗い色を使わず影を表現してみました。

 

 

制作中、中断したりで長いブランクあったけれど

完成できて嬉しいなぁ~(しみじみ)

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。