背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

みなこいこいや

南あわじの美菜恋来屋(みなこいこいや)に行ってきました。

 

兵庫県最大級の産直市場だそうで、たしかに広い!

無料駐車場も広いです。

 

新鮮な野菜がいっぱーい(*^▽^*)

 

無農薬野菜も若干あります。

 

鮮魚コーナーや淡路ビーフ専門店

たまねぎをモチーフにした雑貨やスイーツなどなど

眺めるだけでも楽しい♪

 

 

果物も豊富。

いちじくが安い!

4つで200円~

 

よ~く見ると外側に小さい虫さんがいっぱいいて焦る^^;

割ると果肉にはいらっしゃらなかった。洗えばOkよ。

完熟で甘い♥

 

フードコートもありますがラーメン屋さん以外はお休み。

なるとオレンジのシャーベットを買って食べました。

さっぱり美味しい♥

 

淡路島内はあちこち巡ったけれど

まだまだ知らないスポットがあるなぁ~と実感したのでした。