背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

残暑の淡路島めぐり②

朝はゆっくりコーヒーブレイク。


格安ゲストハウスはホテルのようにいちいち鍵を預けないのが楽~♪

出入り自由で暮らすように滞在したい私たちにはピッタリ。

(キッチンが自由につかえれば100点!)



今日はお買い物DAY(^・^)

静の里公園駐車場にある雑貨屋さんや自然商品店のあまね食料品店へ。

手作り梅干しを購入しました。

3年熟成でとってもまろやかで美味しい!
淡路島でも自然派のお店が存在しているのはありがたいですね。

 

 

 

福良マルシェで無農薬野菜やお造りを購入。
宿に戻り看板ニャンコと戯れたり公園で夕日を眺めたり。


ディナーは持参したパウチ玄米飯を熱湯で温め、あなご丼、トマト。

福良マルシェで買ったハモ湯引きと炙りや総菜などなど。


んまー!

滞在中1番よかったご飯かもwww


夕方他の宿泊客が庭でBBQを始めたけれどうるさくないです。

ちなみに23時以降は静かにするのが宿のマナーになっています。

 

今夜も爆睡ー。

 

~続く~